お客様の満足を第一に。
それがすぐれた広告づくりの原点と考えています。
広告ビジネスは従来の価値観では図り得ないコミュニケーションの価値創造が求められてきました。広告の制作、媒体のデジタル化をはじめ、企業におけるブランドエクイティ、メディア選択、プロモーション戦略など、生活者ニーズのシフトに呼応して、マーケティングも様変わりしました。
私たち日本廣業社は2020年に創業40年を迎えます。いつの時代も、クライアントとひとつになって、いかに生活者が商品を通して満足してもらえるか、を念頭に広告コミュニケーションの提案をしてまいります。
総合広告会社としての日本廣業社は、ひとつの産業分野に依存することのないオールラウンドプレイヤーを目指しています。その中で創業以来、築き上げてきたノウハウそしてネットワークをもとに、新しい時代の中で最も望ましい広告戦略とは何かを問い続け、人々の暮らしをより豊かな形で実現していきたいと考えています。