ターゲットが絞られている雑誌広告

弊社では雑誌広告の売上が伸びている

全体的に見れば、雑誌の部数は落ちています。その状況化でも、弊社の雑誌広告の売上は伸びています。 新聞と違い、ターゲットが絞られているのが雑誌。

健康誌→シニア層ターゲット

取扱い雑誌 安心、壮快、わかさ、はつらつ元気、健康など

高齢化社会がますます進む時代において、健康ニーズは高まる一方。
ウェブから情報を取るより、雑誌を購入し、手元に置いて置きたい層がいます。 特に健康誌は発売から数か月、数年後に反響があるケースも珍しくないです。
弊社では編集タイアップをご提案しています。
医者や専門家が商品解説をし、体験談を掲載することが出来ます。 読者は、自分や家族の体調に近い体験談に共感し、商品を購入します。

教育誌→受験を控えたお子さんを持つ親御ターゲット

取扱い雑誌 プレジデントファミリー、AERA with kids、ジュニアエラ、サンデー毎日など

小学・中学・高校・大学受験など目的別雑誌があります。
その他、目的別にターゲティングされた雑誌多数あります。